大学生ナイトとは?

トップ > 大学生ナイトとは?

大学生ナイトへいらっしゃ〜い!

大学生ナイトは学生や若年層のセクシャル・マイノリティのためのクラブイベント☆
東京・新宿二丁目のクラブハウスで学生の長期休暇(春・夏・冬)に合わせて開催しています!

新宿二丁目ってどんなところかわからないし、なんだか怖い

そんなことはありません!! とっても楽しいところですよ。

クラブって行ったことないけど、初心者が行ってもいいの?

もちろん! 最初はみんな初心者です★

ゲイの友達っていないんだけど、一人じゃ不安…

大丈夫! そんなキミのための企画があります!

セクシャル・マイノリティのことも、二丁目のことも、クラブのことも、なーんにも知らなくてOK!
大学生ナイトが全部サポートします!

さぁ、夜通し音に身を任せて朝まで踊ろう!
途中にショーやイベントもあるので、さらに盛り上がること間違いなし!
大ナイで二丁目デビュー・クラブデビューしちゃおうぜ!